人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モアイ。

モアイ。_e0039640_13204124.jpg
何度見てもモアイ像にしか見えない
大阪城公園の噴水の岩。
(ちなみに実物には「目」はありません)

週末に、Lomo LC-A×Parade100のプリントをスキャニングしようと思っていたのですが、季節外れの暑さにやられてダラダラと過ごしてしまったため、本日の掲載に間に合いませんでした。今日中には全部取り込めるといいなあ。(他人事か)

先週末にはまだソメイヨシノが咲いていたというのに、この週末には八重桜とハナミズキとツツジとサツキが一気に満開になっていてびっくりしました。ツツジとサツキなんて、大阪では通常GW頃に咲く花なのに、これでは5月まで持たないのでは。
近所では、ぼちぼち紫陽花の葉が育ってきています。GW中に咲いたりして。いや、それはあまりにも早過ぎか。
今からこんなに気温が高いようでは、真夏の暑さがちょっと怖いです…
  



モアイ。_e0039640_13205976.jpg
ほらほら、「目」を書きたくなるでしょう?

by honey_camera | 2009-04-20 13:38 | 携帯カメラ