人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い花とモヤモヤな私

黄色い花とモヤモヤな私_e0039640_14401793.jpg
「裏側」がなんとなく芸術的だった花。


大阪にも本格的に梅雨前線が到来したようで、週明けからぐずついたお天気が続いています。
そして私は引き続き、忙しいんだかそうでもないんだかよくわからない毎日。天気の悪さも相まって、なんとなく気分もモヤモヤ気味です。
時間が余っている時は、ただぼけーっとしたり、あわあわしたりで結局何もできないくせに、時間が足りなくなると「あれとこれがしたい。」と明確に見えるのが悪い癖で、余計にヤキモキしたりして。これって「試験勉強しなきゃいけない時ほど部屋の整理がしたくなる」というあの心境と似ているかもしれません。(で、試験期間が終わったらあっさり忘れるという。)
もういい大人なのだから、やらなければいけないことや、やりたいことが「見えて」いる間に、紙にでも書き控えておくかな。でもその紙を無くしそうだなあ。
by honey_camera | 2009-06-30 15:01 | OLYMPUS PEN F