人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!

なんと!_e0039640_12511916.jpg
OLYMPUS PEN E-P1のモニターに当選してしまいました!
ど、どうしよう。おとうさん、おかあさん、ムスメは残りの人生の「ラッキー」をここで全て使い果たしてしまったかもしれません。今後、もう私の運は頼りにならないので、おとなしく慎ましく生きて行きたいと思います。

今日、実機が届きましたので、大急ぎでレンズフィルターと液晶保護フィルターを買いに走って装着しました。ついでに、ちょっと可愛いストラップも。このカメラは非常に「女子っぽい」ので、かわいらしいアクセサリを付けたくなったのです。(ちなみに購入したのはハクバのニットネックストラップのキャメル。白いE-P1によく似合うデザインです。) 
名前は何にしようかな。(いや、いちいちカメラに名前つけんでもいいのですが) E-P1だからピー子…これじゃ男子か女子かわからないな…じゃあペン子。ってどれだけネーミングセンスが欠落しているのか。(Nikon EMの「えむ子」も、今思えばえらいネーミングですし。でもこの名前、自分ではけっこう気に入っているんです。)
とりあえず命名は保留として、まずはモニター、がんばります。(※ブログモニターではないので、このブログ上でモニターレポートを発表することはありません。でも練習写真はちょこちょこアップするかと思いますので、よろしければおつきあいください。)

学研さん、どうもありがとうございました。今後もずっとデジキャパ買います。(あ、あとモニターレポートもちゃんと書きます)
by honey_camera | 2009-10-20 13:30 | OLYMPUS E-P1