人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚エビバーガー

濃厚エビバーガー_e0039640_1424986.jpg

本日、外出先でお昼ご飯を食べるタイミングになってしまい、ふと目についたロッテリアに入ったところ、エビバーガーがリニューアルしたとのこと。
エビバーガーは好物の範疇ですので、それは是非とも試してみなければ、ということでオーダーしてみました。
確かに、エビが大きくなってます。そして、これまでにも増してぷりっぷり。濃厚なタルタルソースもたっぷりです。
…が、個人的には以前のやや酸味のあるソースの方が良かったような。あと、サンドされている野菜はキャベツよりレタスの方が良かったような。
リニューアル版のタルタルソース、リッチすぎてちょいと重いのです。消化器官が弱りつつあるおばはんは食べるなということかー。(まあ確かにエビバーガーって若者向けな商品ですな)
ぷりぷりエビがお好きな方、そして濃厚タルタルソースがお好きな方、腹ペコな方にオススメ。

(追記)
ロッテリアにお出かけの際は、以下のサイトでクーポンをプリントアウトして持参されることをお薦めします。
エビバーガーセットもお得な価格になりますよー。(4/7マデ)
http://www.lotteria.jp/coupon_mm/