人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ頑張ろうと思う。

今度こそ頑張ろうと思う。_e0039640_1326540.jpg
今月初旬から、想定外のあれこれが発生したおかげで、2010年も半ば近いというのに「今年の抱負(と言うか目標)」が一つ追加されました。でも詳細は秘密。なぜなら非常に情けない内容だから。そして公言した途端に満足して実行しなくなる危険性があるから。
期限はとりあえず3ヶ月後。ああこれがどうにかできれば、今年の抱負の一つ「自信を持つ」も同時に達成できるのだけれど。達成できたら動機も含めてご報告致します。もしかしたら、私と同じ状態の方に有効な情報となるかもしれないので。それまでは不言実行。(違うな。これは既に「有言」だな。)
災い転じて福となすぜ!(これも違うな、なんとなく。)

写真は、先日の花のマクロ撮影版。砂糖菓子のような「ぷちぷち」が、可愛いようなちょっと気持ち悪いような。
by honey_camera | 2010-05-26 13:43 | ViviCam5050