人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW携帯

NEW携帯_e0039640_100439.jpg
こうして見ると、携帯端末と言うよりもすっかりコンデジ。

昨日、約3年半ぶりに携帯電話を機種変更してきました。新しい携帯はSHARPのAQUOS SHOT SH008のcrimson red。
かれこれ5年以上スライド式の端末を使っていたので、次機種も絶対スライド!と思っていたのに、そしてこの10年余りずっとサンヨーの端末しか使ったことが無いというほどのサンヨー信者だったのに、この毒々しい赤と黒のカラーリングにがっつりと心を奪われて、「二つ折り」の「シャープ製」を選んでしまいました。
今回もサンヨーの機種を選ぶ気満々だったのですが、どうしても手に馴染まなかったのが残念。「世界最薄」なんて目指してくれなくて良かったのになー(泣)(分厚くて重いケータイが好きなんです)
しかし、これでようやく携帯電話のカメラが使い物になるはず。とりあえず最優先でカメラ機能をチェックしてマスターしたいと思います。通話機能は二の次で。(電話機なのにな)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2010-07-20 11:04 | OLYMPUS E-P1