人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの

ほのぼの_e0039640_12123446.jpg
この夏、「ハマリ飲み」しているのがこれ。
カゴメの「トマトのレモネード」。
ハチミツ入りのレモネードにトマトがブレンドされた一品です。
最初に飲んだ時の印象は、「何これ甘くてキモチワルイ」だったのですが、
妙にクセになる味で、今は毎日1本ペースで飲んでます。
ただ、期間限定販売ということもあって、
取り扱い店舗があれよあれよと減っているのが悲しいところ。
(一旦売り切ったら、二度と仕入れないお店が多い様子で)
見かけたら、すかさずまとめ買いしてます。
しょっぱいトマトジュースが苦手な方、よければ一度お試しください。
(お口に合わなくても責任とれんけど)

美味しく中身をいただいた後、捨てる前に紙パックをたたんでみると、
パッケージ上部に「たたんでくれてありがとう」の文字が。
なんともほのぼのとした気持ちになって、
思わず携帯で写真を撮りました。
(ちなみにこの部分、たたまないと見えません)
なんだかいいなあ、こういうの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2010-08-04 12:21 | 携帯カメラ