人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN F、復活。

PEN F、復活。_e0039640_9374032.jpg
懸案事項筆頭だった「病後PEN Fの試し撮り」、無事完了しました。
今回はミラーアップ再発せず。シャッターも終始ガシャビシィィッと快調でした。
先日少々危惧しました通り、全体的にちょっと暗めではありましたが、
それは絞り&シャッタースピードがきちんと生きている証拠なわけですし、
ピントもばっちり合っていますので、これにてPEN F完全復活を宣言できそうです。
うわーん良かった!一時はかなり悲観的になっていて、使うのが少し怖くなっていたのです。

不調の再発を防ぐ最良の方法は、「使い続けること」だというお話を伺ったので、
これからは少しずつでも撮り続けたいと思います。

写真のちっこくてまんまるな笑顔の詳細については、来週月曜日にまた改めて。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2011-08-19 10:05 | OLYMPUS PEN F