人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイシュンの青空

セイシュンの青空_e0039640_802747.jpg
いいお天気です。
まるで絵に描いたような秋晴れの青い空と、ナイター照明。ただそれだけなのですが、猛烈に「青春」という言葉を連想してしまいました。
ちなみにこれは、先日からちょくちょく登場している「靱公園」のテニスコートのナイター照明です。

セイシュンの青空_e0039640_841853.jpg写真とは関係ありませんが、昨日、ほんの少しだけ遠出をしてみようということで、住吉大社住吉公園へ散歩に出かけました。
こどもの遊技場や、犬が集う日本庭園、路面電車など、撮影向きのスポットがたくさんあったのですが、今回は到着が夕方近くになってしまったので、ホルガでの写真撮影は断念。次回はもう少し早い時間に出かけて、ホルガで撮ってきたいと思います。お弁当でも持って行こうかな。でも屋外で食べるには、もう寒い季節ですね…
by honey_camera | 2005-10-31 08:48 | Lomo LC-A