人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび淡路島。

ふたたび淡路島。_e0039640_9185060.jpg
明日から1泊で淡路島へ行って来ます。
土曜日は終日雨らしいけど。それもけっこうな大荒れらしいけど(号泣)

今年は雨の週末が多かったので、何度か防水タイプのコンデジ(これとか)の
購入を検討したことがあったのですが、ずるずると見送り続けているうちに年末に。
やっぱり買っておけばよかったなあ。
とりあえず、今回の旅のお伴はまたE-P1です。
(D40はちょいと取り回しが大変なので)
雨が酷かったら、その時は潔く撮影を諦めます。
日曜日の天気に賭ける!晴れて!日曜!

本日の写真は、ちょうど1年前に淡路島の海岸で撮影したもの。
この時も1日だけぱきっと晴れました。
今年も同じ所へ行きます。ふぐ食べに。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2011-12-02 10:25 | OLYMPUS E-P1