人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚なう (追記付き)

宝塚なう (追記付き)_e0039640_1217568.jpg

…とTwitter風につぶやいてみる。
本日、朝から宝塚に出てきています。これから清荒神参詣に行ってきます。そして帰りにおいしいお煎餅を買ってくるのです。
ところで今日も寒いですねえ。週明けから少し気温が上がると言っていた週間天気予報は外れたのかー



(追記)
ちなみに本日の一見宝塚とは何の関係も無さげな写真は、宝塚阪急2Fのデリカフェ英國屋のランチセットでした。(本当は「阪急梅田なう」をアップしたくて、iPod touchで阪急電車の写真まで撮っていたのですが、eoのWi-fiスポットに繋げず断念。その後宝塚での昼食時に携帯電話から更新したのでした。何故だeo。梅田駅にスポットあるはずなのに。)
なお、メインで写っているお皿はポテトのカレードリアです。小さなサンドイッチとサラダとコーヒーゼリー、ドリンクが付いて945円。リーズナブルでお腹いっぱいになります。宝塚阪急へお出かけの際のご休憩時にお薦め。セットドリンクで紅茶を選ぶと、ポットでサーブしてもらえます。紅茶は英國屋特製のフレーバーティ。これがまた美味しいのです。
宝塚なう (追記付き)_e0039640_16162680.jpg
どうでもええのですが、昨年はオムカレーランチを食べていたようです。2010年12月20日撮影。なんとなくiPod touchのアルバムを遡っていて発見。この時はデザートがコーヒーゼリーではなく紅茶ゼリーだったのだなあなんてことを思い出しました。
定期的に出かけるお店のメニューって、写真に撮っておくとちょっと面白いです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・