人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピシアちび缶

ルピシアちび缶_e0039640_12155759.jpg
ルピシアでものすごく可愛いお茶缶購入しましたー



ルピシアちび缶_e0039640_1216316.jpg
上写真の背景のぼけっぷりから既にご推察のことかと思いますが、この缶、”超”を2つほど付けたいぐらいのミニサイズです。
直径4cm、厚さ1.5cm。
こんなに小さいのに、この缶、ちゃんと開くんです。中にクリップとか米粒とかゴマとか入れられます。(いやこの場合、米やらゴマじゃなくてビーズとかネイルチップとか言った方が良いのか女子としては)
そして付属のマグネットシートを貼り付ければ、冷蔵庫などにくっつけてメモクリップとしても使えます。


ルピシアちび缶_e0039640_1216884.jpg
ちなみにこのちびちび缶、なんとひとつずつ箱に入ってます。
可愛い。可愛すぎる。思わず目尻に涙が。
お値段は1つ100円。売り上げ全額が日本赤十字社を通して寄付されます。


”復興支援チャリティーミニチュア缶”はここで購入できます ↓
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/017/item16678.html
(ルピシア公式オンラインストア)


ついでに現在、季節商品のさくらシリーズとお揃いのちび缶も売ってます。
ルピシアちび缶_e0039640_12334965.jpg
お茶缶現品は場所を取るし、お値段ちょっと高めだし、ついでに実はルピシアのさくら茶あまり得意じゃないし、ああでもこの缶ラベルはものすごく心惹かれるーという状態でしたので、ちび缶のみ購入しました。
こちらもチャリティー缶と同サイズ。(お値段は3個セットで500円。)
ううう、かわいい。

さらに、ノーマルなルピシア缶のミニチュアも売ってました。こちらは1個250円。
http://www.lupicia.com/special/miniature.html
”ホンモノ”と一緒にプレゼントしたら喜ばれそうです。と言うか私なら泣いて喜びます。
ホワイトデーのお返しとかに良いかもしれない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2012-02-28 12:44 | Nikon D40