人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり、相棒

おかえり、相棒_e0039640_952616.jpg
10年ぐらい前に購入して、ずっと愛用していた「てびねり」シリーズのタンブラー。
ガラスなのに、なんとなく柔らかに感じる手触りがとても心地良いのです。
お茶でもジュースでも牛乳でも、これで飲むと他よりちょっと美味しくなるような。
しかし2年ほど前に1つ割ってしまい、1つだけでは少々使いづらくて、
以来、食器棚に眠らせがちになっていました。
もうひとつ買い足したいと思いつつ、なかなか出会えずにいたのですが、
先日YAMAYAのグラスコーナーに並んでいるのを発見。
なんと。こんな再々訪れているお店に売っていたなんて!
というわけで、コンビを再結成して食卓に返り咲きました。
今年の夏はまた冷たい飲みものを美味しくいただけそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2012-05-17 10:23 | Nikon D40