人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近未来的な?

近未来的な?_e0039640_13203296.jpg
梅田スカイビル展望台。…の内側。
大阪が360度パノラマで見渡せる「外側」が絶景なのですが、
私、この「内側」もかなり好きなのです。
じっと見ていると、何がどうなっているのかわからなくなってくるこの風景が。

内側に向かって写真を撮ると、必ず自分の姿が写りこむのもちょっと楽しいです。
(ちなみに、すり鉢状のガラスの中央の小さな人影がわたくし)
スカイビルにお出かけの際は、ぜひこの「内側」も堪能下さい。
ぼけーと眺めていると、ちょいと不思議なキモチになります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 村長日記 】

近未来的な?_e0039640_12535648.jpg最近、「毎日1つ雪だるまを作ろう運動」を実行している村長。
村中に雪だるまがあると楽しそうだから。住民たちにも喜んで貰えそうだから。楽しそうで幸せそうな村を作り上げるのが村長の夢だから。
…ではなく、単に雪だるまから貰えるレアグッズをコンプリートしたくなったから。(特に雪だるまのかぶりものが欲しい。でもなかなかくれない)

近未来的な?_e0039640_12535698.jpg完璧なバランスの雪だるまを作ると、こんなにも手放しで誉めてくれる。嬉しい。良いシステムだ。よし、これから誰かに誉められたくなったら雪だるまを作ろう。2月下旬になったら雪、無くなるけど。(春になったら…一体誰に誉めてもらえば…)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2013-01-24 13:35 | OLYMPUS VG-145