人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬空2013

冬空2013_e0039640_11584788.jpg
久しぶりに空を撮りました。雲がとても良い感じに漂っていたので。
晴天で気温が低い日は空がきれいなので、
これまで冬場はよく空の写真を撮っていたのですが、
今年は寒すぎてなかなか撮れませんでした。ベランダに出る気になれなかった。
しかし先ほど、沈丁花のつぼみがふくらんできているのを発見しました。
そして着実に夜明けが早く、日没が遅くなっています。
季節は少しずつ少しずつ春にシフトしています。
寒さもラストスパートだーがんばろうー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 村長日記 】


冬空2013_e0039640_12113117.jpgいつも姉御肌でかっこいいヒノコ姐さんは、よく海を見に来ている。
他の住民は全然浜辺に降りてこないのに、ヒノコさんだけ頻繁に海辺をうろうろしている。不思議。

「どうでもいいけど、あの子なんであんな格好してるのかしらね」
という表情の姉御。

冬空2013_e0039640_12113282.jpg鳥系の住民が歩いた後の足跡がすごく好き。ちゃんと「鳥の足」になってるー

ちなみに村長、ちょびっとだけモモクロに感化されてます。ここではかぶっていませんが、もちろんヒーローヘルメットも持ってます。でもあまりに寒々しいのですぐに着替えました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2013-01-29 12:31 | iPod touch