1年半ぶりです

e0039640_09552930.jpg
「ところでメシはまだですか。」
…2016年の写真から1年後のぴこたん。
なんか…育っちゃったよね…色々…
(ちなみに男の子でした)

1年半ぶりの更新になります。
一時は本気で閉鎖を考えたり、別ブログで一からの再起動を検討したのですが、やっぱりこの「ハチミツカメラ」で出直すことにしました。
但し、運営サーバを変更します。新サーバは現在準備中で、恐らく準備にこの夏いっぱいぐらいかかる予定なので、当面ここを利用したいと思います。
移行完了まで、お引っ越し作業に重点を置くので、ここは再び超不定期更新になりますが、その引越し作業に「もうイヤー(泣)」な気持ちになったら自己を喚起するために戻ってくる予定。

ちなみにこの1年半、何をしていたかと申しますと、東京の家へ通ったり、東京の家を引き払ったり(夫が2014年7月~2017年3月まで東京で単身赴任していたんです)、その後片付けに手こずったり、ぎっくり腰になったり、失業したり求職活動したりしてました。平坦な人生を歩むことだけに尽力していた私にしては激動。いやまだまだか。

そんなわけで、まだ続きますハチミツカメラ。
もしよろしければ、これからもおつきあいください。
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by honey_camera | 2017-07-20 19:53 | OLYMPUS STYLUS XZ-2 | Comments(6)
Commented by めるる at 2017-07-24 13:06 x
おお、びっくりしました。
えっと多分初めまして、だと思うのですが、以前こちらのブログを拝見させて頂いてました。
honey_cameraさんの記事のChe-ze! Tinioの記事を読みまして当時トイデジが凄く流行っていたのですが緑味を帯びた色合いが素敵で、偶然ネットオークションで入手することが出来たのですが、飽きっぽくて数枚撮ってしまってありました。
更新が止ってしまったので、どうされたかなと思ってたのですが、本当にたまたま思い出して訪れてみたのですが最近更新されていたとは!
何だか旧知の友に再会したようで嬉しい(ずうずうしいですね、すみません)
無理のない頻度で更新されると嬉しいです、では。
Commented by honey_camera at 2017-07-24 20:15
>>めるる さま
はじめまして!
旧知の友なんて言っていただけて光栄です!
「Che-ze!」懐かしいです~(涙)
現在、過去ログ調整・整理中で、実はちょうど昨日、その過去のChe-ze!の記事を再確認していたところでしたので、私もめるるさんにいただいたコメントのタイミングに少しびっくりして、勝手ながらご縁を感じてしまったりしています。
移動作業完了次第、引越し先で再始動予定ですが、それまでこちらもちびちび更新していきたいと思っていますので、よろしければ時々覗きにきてください。
どうぞよろしくお願い致します!
Commented by ema_photo at 2017-07-26 09:34
お久しぶりです。ブログ再開、おめでとうございます。
いろいろあった1年だったのですねー。ご苦労様でした。
引越し先でのご活躍も楽しみにしています。
Commented by honey_camera at 2017-07-26 21:26
>>ema さま   
何度も何度もご無沙汰して失礼ばかりでごめんなさい。
それなのに再開のたびにお声をかけてくださり、本当にありがとうございます。すごくすごくすごく嬉しいです。
この3年ほど、すっかり「再開するする詐欺」状態になっていましたが、今度こそ頑張りますので、これからも覗きに来ていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!
Commented by pin at 2017-08-09 16:28 x
初めまして!再開お待ちしておりました!はちみつカメラさんの梅仕事のブログが大好きで、何度も何度も読みました。カメラもやるので、(初心者です)これからも楽しみに拝読します‼️
Commented by honey_camera at 2017-09-14 16:48
>>pinさま      
はじめまして!コメントありがとうございます!
お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい。(見ていただけるかな…)
梅仕事の記事を読んでいただいたのですね。梅仕事、ものすごく楽しかったので、一連の記事を楽しんでいただけたのなら、すごく嬉しいです。
諸事情で長らく梅を漬けられなかったのですが、来年はまたチャレンジしたくなりました。
休み休みの更新になっていますが、これからもぽつぽつ続けたいと思っていますので、時々覗きに来て下さい。
どうぞよろしくお願い致します!


日々是好日


by honey_camera

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

使用カメラのこと
OLYMPUS E-P1
OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS VG-145
OLYMPUS PEN F
OLYMPUS PEN EE-3
OLYMPUS TRIP35
Canon DEMI EE17
Nikon FM10
Nikon EM
Nikon D40
Nikon Coolpix5900
Ricoh R8
DIGNO M
iPod touch
ASUS MeMoPad
ニンテンドー3DS
TOMY Xiaostyle
ViviCam5050
Che-ez! Tinio
その他のデジカメ
携帯カメラ
携帯電話からの更新
大人の科学 二眼レフ
Lomo LC-A
FUJI NATURA
HOLGA
HOLGA135BC
YASHIKA Electro35CC
BABYLON4
FUJI FinePix S9000
中古カメラ
あみねこさん
食べ物のこと
手作り小物のこと
本やゲームのこと
その他の雑記
「ははぎくアロマ」レポート
ナノーチェBBクリームレポ
ごあいさつ
ASUSタブレットからの更新

タグ

(394)
(218)
(166)
(95)
(85)
(63)
(33)
(15)
(13)
(12)
(10)
(10)
(8)
(8)
(8)
(7)
(4)
(3)

検索

リンク

フォロー中のブログ

水族館ふりーく
ラクガキニッキ 。
今日もほんわか*
カメラ日和編集部日記 “...
太陽がくれた季節
あかぴ~ふぉと
ものおもふ日々
ばーさんがじーさんに作る食卓
にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
暮らしの在る風景
calincafe
enjoy CAMERA
ルーズなビート Z
犬とカメラと、沖縄と
tabitabitabi
Lomocon
虹のかけら
foto matrix
resahisoα
+++ 日々是好日 +++
ni-hao♪
毎日のちょっとしたしあわ...
ニッポンのイイトコドリ ...
写真で紡ぐ毎日
M's photo
写真と日常と・・・
ぎゃらりー 鈴の木
ちいさなやきもの
Photo's
日々の備忘帳 by たびぱう
tabe × HOLGA
I am Dear*
na+10 カメラと日常生活
いつものごはん
糀 料 理 研 究 室 ...
emaphoto
ねことかけまして
Pole Pole

最新のコメント

お仕事がんばってください..
by 田中もりき at 22:35
お仕事がんばってください..
by 田中もりき at 22:35
お忙しそうですね。研修、..
by ema_photo at 21:52
>>pinさま     ..
by honey_camera at 16:48
初めまして!再開お待ちし..
by pin at 16:28
>>ema さま    ..
by honey_camera at 21:26
お久しぶりです。ブログ再..
by ema_photo at 09:34
>>めるる さま はじ..
by honey_camera at 20:15
おお、びっくりしました。..
by めるる at 13:06
お久しぶりです! でも..
by saori at 00:37

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2016年 02月
2016年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事