人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末永くお幸せに

末永くお幸せに_e0039640_1046431.jpg
今日は朝からつまらないトラブルが目白押しだっために、すっかり更新が遅くなりました。しかも、週末は珍しくばたばたしていたため、いただいていたコメントへのお返事も大変遅くなってしまってごめんなさい。
10月の3連休が終わりました。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。私は友達の結婚式&パーティというとても幸せなイベントに参加してきました。
挙式会場は神戸の教会。これはもうぜひともたくさん写真を撮らせていただかねばと張り切って出かけたのですが、普段着慣れない服装をしていたために身動きがとりにくく、かつ教会内が予想以上に薄暗かったため、なかなか思うように写真が撮れずに難儀しました。
一応、多少薄暗くても頑張ってくれるカメラを持参していたにも関わらず、友達のとても綺麗な姿に我を忘れて、露出だの何だのと考えている余裕をすっかり失ってしまい、フルオートモードのみを使用したのも敗因のひとつ。ああ自分の未熟さが憎い…(いや、でも本当にすごく綺麗だったんですもの)
友達は舞台に立つ人でもあるので、とても華やかな花嫁さんでした。
そのあまりにも幸せそうな笑顔はまぶしいぐらい。パーティで同席していた友達が、「なんだか旦那さんに彼女を奪われてしまったようで悔しい」と話していたのにも、ちょっと共感できたりして。
本当に幸せそうな2人の姿には、私達もたくさんの幸せをお裾分けしてもらいました。
おめでとう、そして幸せな時間をどうもありがとう。どうぞ末永くお幸せに。
by honey_camera | 2006-10-10 10:58 | FUJI FinePix S9000