人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルガエキスポ2005

ホルガエキスポ2005_e0039640_983414.jpg
ホルガエキスポ2005_e0039640_991777.jpg「HOLGA EXPO」は、HOLGAを愛するHOLGA会のみなさんによる、年に一度のお祭りなのだそうです。今回で4回目なのだとか。今年は大阪・東京の2箇所開催で、会場はギャラリーNadar。8月16日から開催されています。
生憎、21日までのA組の展示は見逃してしまったのですが、昨日から開催のB組の展示は、初日に早速見に行ってきました。


ホルガエキスポ2005_e0039640_993922.jpgどれも本当に素敵な作品ばかり。とても中身の濃い展示で、すごく楽しめて、すごく勉強になりました。
壁にかけられている作品とは別に、手作りの写真集(閲覧専用)もたくさん用意されていて、これがまたとても見応えがあるんです。
ホルガって無限の可能性があるんだなあ… ああ、私も早くホルガの良さをちゃんと生かした写真が撮れるようになりたい!
午後から用事があったため、あまりゆっくりできなかったので、金曜日に時間がとれるようならもう一度覗きに行きたいなと思っています。

ホルガエキスポ2005_e0039640_995495.jpg
大阪での開催は8月28日まで。東京は8月22日~9月3日まで開催されています。(但しグッズの販売は大阪のみ) 興味のある方はぜひ観に行ってみてください。ホルガの魅力にハマること間違いなしです。
by honey_camera | 2005-08-24 08:44 | Nikon Coolpix5900