カテゴリ:ごあいさつ( 12 )

あけましておめでとうございます

e0039640_10115647.jpg
2016年が、みなさまにとって更に良い1年になりますように。

今年もぽつぽつと頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by honey_camera | 2016-01-01 10:14 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

e0039640_930935.jpg
2015年が、みなさまにとって更に良い1年になりますように。


またちょいと更新間隔が開いてしまいましたが生きてます。
写真もぽつぽつ撮ってます。
ぼちぼち頑張っていきますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by honey_camera | 2015-01-01 09:33 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

e0039640_1128123.jpg
1ヶ月以上更新をお休みしてしまいましたー
今月中か2月にはぽつぽつ復帰していきたいと思っています。



この1年が、みなさまにとって良き年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by honey_camera | 2014-01-01 11:29 | ごあいさつ

しばらく不定期更新になります

無言のまま、更新を長らくお休みしてしまいました。
実は身内のことでばたばたしていまして、と言いますか、ぶっちゃけますと父親が入院していまして、それがいきなり命に関わるものではないまでも、「これこれこういう処置をすればこのような状態になる」という症状でもなく、ただひたすら医師と薬と本人の力を信じるしかない類のものなので、ちょっと気持ちの上でいっぱいいっぱいになっていました。
とは言え、そんな生活の中でも例年通りヒヤシンスの水栽培を開始してみたり、自分の体調を整えるためにあれこれやってみたりもしているのですが、写真が撮れないんです。
どうしても穏やかな色味に撮れなくて、こんな時に無理矢理撮影した写真や、無理矢理書いてギスギスしてしまった文章を掲載しても、見に来て下さる方に不快感を与えるだけなのではないかと思って、しばらくの間更新ができなくなっていました。
このような個人的なことを書き連ねてもまた、見に来て下さった方には不快かとは思うのですが、このままずっと放置したままでは2度と更新できなくなりそうでしたので、思い切ってご報告させていただきました。
このまま閉鎖してしまうつもりはないのですが、今日、明日に復活できる状態でもありませんので、しばらくの間、「不定期更新」にしたいと思います。
できれば、ヒヤシンスの成長の様子を少しでも写真におさめていきたいですし、気晴らしにやっていることをお話ししたくなるとも思いますし、もう少し落ち着いたら、またぼちぼち再開に向けて準備をしていきたいと考えています。
どうか、よろしければまた時々のぞきにきてください。よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by honey_camera | 2013-11-11 20:40 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

e0039640_9204488.jpg

本年もまた1年、どうぞよろしくお願い致します!



~1月7日(月)より通常更新再開します~
それまでは気まぐれに更新予定



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by honey_camera | 2013-01-01 09:24 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

e0039640_0171850.jpg
今年もまた1年、どうぞよろしくお願い致します!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by honey_camera | 2012-01-01 09:00 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

e0039640_10301078.jpg
今年もまた1年、どうぞよろしくお願い致します!



1月4日まで更新をお休みさせていただきます。
次回更新は1月5日(水)です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by honey_camera | 2011-01-01 10:32 | ごあいさつ

謹賀新年

e0039640_085667.jpg
今年も日々是精進。
少しでも前進できるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します!!


 
[PR]
by honey_camera | 2010-01-01 00:18 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます

e0039640_103037.jpg

[PR]
by honey_camera | 2009-01-01 10:03 | ごあいさつ | Comments(4)

あけましておめでとうございます

e0039640_11492745.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

これは今年の年賀状。ブログ用に文字と名前だけ変えてみました。

今年から、ブログ更新をお休みする日を設けることにしました。
1月3日まで更新はお休みです。次回は4日(金)に更新します。

[PR]
by honey_camera | 2008-01-01 11:52 | ごあいさつ | Comments(3)


日々是好日


by honey_camera

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

使用カメラのこと
OLYMPUS E-P1
OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS VG-145
OLYMPUS PEN F
OLYMPUS PEN EE-3
OLYMPUS TRIP35
Canon DEMI EE17
Nikon FM10
Nikon EM
Nikon D40
Nikon Coolpix5900
Ricoh R8
DIGNO M
iPod touch
ASUS MeMoPad
ニンテンドー3DS
TOMY Xiaostyle
ViviCam5050
Che-ez! Tinio
その他のデジカメ
携帯カメラ
携帯電話からの更新
大人の科学 二眼レフ
Lomo LC-A
FUJI NATURA
HOLGA
HOLGA135BC
YASHIKA Electro35CC
BABYLON4
FUJI FinePix S9000
中古カメラ
あみねこさん
食べ物のこと
手作り小物のこと
本やゲームのこと
その他の雑記
「ははぎくアロマ」レポート
ナノーチェBBクリームレポ
ごあいさつ
ASUSタブレットからの更新

タグ

(394)
(218)
(165)
(95)
(85)
(63)
(33)
(15)
(13)
(12)
(10)
(10)
(8)
(8)
(8)
(7)
(4)
(3)

検索

リンク

フォロー中のブログ

水族館ふりーく
ラクガキニッキ 。
今日もほんわか*
カメラ日和編集部日記 “...
太陽がくれた季節
あかぴ~ふぉと
ものおもふ日々
ばーさんがじーさんに作る食卓
にゃーにゃー戦隊☆ねこだまん
暮らしの在る風景
calincafe
enjoy CAMERA
ルーズなビート Z
犬とカメラと、沖縄と
tabitabitabi
Lomocon
虹のかけら
foto matrix
resahisoα
+++ 日々是好日 +++
ni-hao♪
毎日のちょっとしたしあわ...
ニッポンのイイトコドリ ...
写真で紡ぐ毎日
M's photo
写真と日常と・・・
ぎゃらりー 鈴の木
ちいさなやきもの
Photo's
日々の備忘帳 by たびぱう
tabe × HOLGA
I am Dear*
na+10 カメラと日常生活
いつものごはん
糀 料 理 研 究 室 ...
emaphoto
ねことかけまして
Pole Pole

最新のコメント

初めまして!再開お待ちし..
by pin at 16:28
>>ema さま    ..
by honey_camera at 21:26
お久しぶりです。ブログ再..
by ema_photo at 09:34
>>めるる さま はじ..
by honey_camera at 20:15
おお、びっくりしました。..
by めるる at 13:06
お久しぶりです! でも..
by saori at 00:37
快調ですー! ハチミツ..
by 続いています♪ at 13:42
>>にゃおんさま    ..
by honey_camera at 21:33
ジブン手帳ははっきりいっ..
by にゃおん。 at 14:42
>>ともこ さま    ..
by honey_camera at 18:46

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事