hnycamera.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:ASUSタブレットからの更新( 1 )
タブレットからの更新にチャレンジするのだ
e0039640_8205218.jpg
タブレットからの更新テストです。

ASUSのタブレットでは、どうしてもエキサイトブログ公式アプリが使用できなかったため(何故か起動直後に落ちてしまう)、タブレットからの更新は諦めていたのですが、あれこれ試しているうちに、ブラウザから普通に更新できそうな感触でしたので実験してみます。
これが成功すれば、もう少し気軽に更新できるのだけどーお願いAndroidの神さまー
どうでもええのですが、文章入力はiPod touch用にかつて購入したちび無線キーボードを使っております。OSが違うから微妙にキー配列が異なるのだけど気にしない。(いや気になるんだけど)
なお、更新実験に使用しました本日の写真は、今朝の我が家のヒヤシンス。3つ同時に栽培を始めたもののうち、いちばん成長が早かった球根です。(残りの2つはまだちょこんと芽がのぞき始めたばかり)


個人的な問題はまだまだ山積状態なのですが、せっかく新しい年が始まったのですから、ひとつひとつゆっくりとでも仕切り直していきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by honey_camera | 2014-01-06 08:48 | ASUSタブレットからの更新 | Comments(8)