人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りとなっちゃん。

雨降りとなっちゃん。_e0039640_12573583.jpg
本文とは一切関係が無いこの写真は
とあるホテルの客室のシャンデリア。
椅子にのぼって背伸びして撮りました。お行儀悪くてごめんなさい。


天気予報の通り、朝からしっかりと雨が降っています。
やはり昨日の晴れ間は貴重だった様子。
次は日曜日にちょこっと晴れて、その後また週の中頃まで雨とのこと。
ううう、まさに秋の長雨。
来週もたまる洗濯物との闘いになりそうです。

しかし、天気が悪い悪いと不満ばかり言っていても始まりませんので、
ここで無駄な物欲情報をひとつ。
雨降りとなっちゃん。_e0039640_1323580.jpg
(これはD40で撮影。雨降りの日の窓際で撮影しましたので、ちょいと暗めです)

今、サントリーの「なっちゃん」を購入すると、もれなくミッフィーのクッキーマスコットが付いてきます。
やめてよもー食べ物モチーフに弱いんだから勘弁してよーと心で悲鳴を上げつつ、とりあえず1本購入してきました。
リアルです。囓りたくなります。
この秋は心くすぐられるキャンペーンが多すぎて、なかなか目当ての物が買えません。(今日は本当は「なっちゃん」ではなく「DAKARA」を買いに行ったんです…)


●サントリー「なっちゃん!」クッキーマスコットオンパックキャンペーン
http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/miffy/cookie/index.html
久しぶりに飲んでみたらけっこう美味しかったです。なっちゃん。
by honey_camera | 2009-10-02 13:35 | OLYMPUS PEN F