人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大王。

大王。_e0039640_13163822.jpg
密かにD40強化キャンペーン実施中です。今更のようにD40の魅力を再認識。ああE-P1のモニターレポート書かんといかんのに。
E-P1の手軽さ&明るいレンズにすっかり参ってしまって、長らく放置状態にあった可哀相なD40ですが、やっぱりこのミラーの「がしゃん」という手応えは捨てがたいです。(ついでに、クリスマス以来、クローズアップフィルターを装着して小物を撮るのが猛烈に楽しいのです)
もっとちゃんと使ってあげよう。せっかく縁あって我が家にやってきたのだから。

写真は、先日新年会の席で友達からもらった大玉ミルキー。定番の袋入りミルキーに時々入っているという伝説の(?)大玉ばかりが詰められた小袋です。後ろの青い袋は雪塩入りの塩ミルキー。どちらもなんとなく勿体なくて未だ開封できず。
ところでこのパッケージ、何度見ても「ミルキー大王」と読んでしまいます。せっかくの読み仮名完全無視。
いいか、大王でも。大きいんだし。
 
by honey_camera | 2010-01-22 13:31 | Nikon D40