人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amenity

Amenity_e0039640_11244332.jpg
暖かくなったと喜んでいた矢先に、また肌寒くなってきました。週明けには本格的な寒の戻りがあるとか。やはりまだ春が来たと喜ぶには早かったようです。
再び寒い日が戻ってくるのは少々つらいですが、この時期いきなり暖かくなると、羽織るものに困るので(ダウンでは暑いしスプリングコートには早すぎるし。)、これはこれでまあ良しとします。これでまだしばらく冬物を着ていられるわ…(要は予算の都合上、短期間しか着られない薄手の上着を新調したくない、と。)
寒暖の差が激しく、不安定な気候になる時期ですので、みなさまくれぐれも風邪には気を付けて下さい。

気候の変化とはあまり関係無い本日の写真は、1年ほど前に撮影したもの。特に意味もなく自宅の洗面所でシャッターを切ったのですが、こうしてあらためて見てみると、愛用品の変遷を目の当たりにすることになって、ちょっと面白いです。この棚の中身、時計を除いて今は根こそぎ変わっているのですもの。
ああでも、上段左端の液体馬油は本当に良かったので、また使いたいです。(1本使い切ったところで、再度購入するのを怠けたままでした)
by honey_camera | 2010-03-03 12:31 | OLYMPUS PEN F