人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入道雲

入道雲_e0039640_1133584.jpg
昨日の夕刻、西の空でもくもくと育っていた入道雲。
この後もぐんぐんと成長を続けて、
最後には、もうバルコニーからはてっぺんが見えないほどの高さになりました。


入道雲_e0039640_1155783.jpg
昨日は思わず見とれてしまうような入道雲があちこちに発生していました。
こちらはお昼間の大阪市西区の空。図書館の帰りにふと空を見上げたら、眩しいほどに真っ白な入道雲が。これまたむくむくと育っている最中でした。
あいにくカメラを持ち合わせていなかったので、携帯電話のカメラでひとつ試し撮り。
本当はもっともっと迫力があったのですが、飲み込まれそうなほどのダイナミックさが伝えきれないのが残念です。
でもこれは普通のカメラでもちょっと難しいかな…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2010-07-26 11:17 | OLYMPUS E-P1