人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日手帳2012発売開始。

ほぼ日手帳2012発売開始。_e0039640_12193271.jpg
今日は2012年版の「ほぼ日手帳」発売日ということで、張り切って販売開始の11時前からPCにスタンバイし、時報と同時に注文を開始したのですが、注文確定に異常に手こずり、結果的に注文完了までに丸1時間かかってしまいました。
「注文完了してからブログを更新しようっと」なんて余裕かましていたバチが当たったんでしょうか。
ショッピングカートに商品を入れるところまではさくさく進んだのですが、「この内容で申し込む」というボタンをクリックしてから実に50分以上。これはもう諦めるしか…?と半泣きになりつつ、ダメモトで念のためにもう一度だけ「申し込む」ボタンをそろっとクリックしたところ、いともあっさり「ストアノート」に入れました。…あ、あれ?もっと早くに再クリックすればよかった…のかな…
何はともあれ、これにて早くも2012年用の手帳の確保完了です。
「ほぼ日手帳」は、これまで何度も途中で挫折して、もう2度と買うまいと思ったこともあったのに、発売日に必死で購入手配する日がくるとは思いませんでした。遅まきながら、私もようやくこの手帳の魅力に気付けたようです。
なお、私が3度目にしてようやくほぼ日手帳を楽しく書き続けられた秘訣については、この日の記事で少し語っておりますので、良ければ参考にしてください。

「ほぼ日手帳」は今年も素敵なコンセプト満載です。9月1日12時現在は、ストアページにはまだかなり繋がりにくい状態になっていますが、「よこく」のページは比較的簡単に表示できますので、興味をお持ちの方は是非。
ほぼ日手帳2012 よこく
http://www.1101.com/store/techo2012news/index.html
ほぼ日手帳2012 ポータルサイト
http://www.1101.com/store/techo/index.html
2012年版の手帳及び関連商品は、一旦完売状態になったとしても、ほとんどの商品は必ず再入荷されるとのことですので、これから購入をゆっくり検討されても12月には間に合うと思います。
ちなみに私も今年の「2011年版」は初回販売を逃していまして、再販時にテンプレート等の雑貨と一緒に購入しました。(それでも12月1日には余裕で間に合いました)


これからとても大きな台風が日本に近付いてきます。どうかみなさま、移動の際にはくれぐれもお気をつけ下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2011-09-01 12:33 | iPod touch