人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆トースト

納豆トースト_e0039640_1401542.jpg
本日の昼食。納豆トースト。実は今回初体験。
これまで散々「美味しい」という評判を見聞きしつつも、なんとなく「納豆はやっぱりご飯でしょう」という思い込みでずっとスルーしていたのですが、先日偶然観たTV番組での紹介があまりに美味しそうだったのでチャレンジしてみました。
食パン(4枚切。食パンは断然厚切り派。)を食べやすいように4つに気ってースライスチーズのせてータレを加えてかき混ぜた納豆のせてーマヨネーズちょっと絞ってーパセリをぱらりとふりかけてー。あとはトースターでカリっと焼き上げればできあがり。
ちょっと、これものすごく美味しいではないですか!(だから「美味しい」とこれまでにも散々)
いやもう本当に美味しいです、すごく!
納豆特有の匂いが軽減されるので、あの匂いが「ほんの少しだけ」苦手、という方もこれなら大丈夫かも。(でも「どうしようもなく」苦手、という方はやっぱり無理かも)
もしまだ試したことがない方がいらっしゃったら是非!


どうでもいいことなのですが、今日のこの記事、実はiPod touchから更新しようと思っていたのです。というか、更新したんです。なのに何度頑張ってもエラー連発で投稿できず。やむなくPCに戻ってきて更新しました。
以前は問題無くどこからでも更新できていたのにー。どうしてー(涙)
「画像がアップできない」というレビューがけっこうあがっているようなので、アプリ側に何らかの問題があるのかもしれません。うぬーiPodから更新ができないのはちょっと不便だなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2012-05-30 14:09 | iPod touch