人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライム。

スライム。_e0039640_10221592.jpg
ロッテのFit'sにスライム味なるものが登場していたので思わず衝動買い。
包み紙でスライムが作れることを知って(Twitterで「作ってみてね」と返信いただきまして)、早速ちまちまと作ってみました。
なお、形が悪いとかしわくちゃやないのとかのクレームは一切受付けておりません。
もうこれでいっぱいいっぱい。
だって小さいんだもの。包み紙けっこう固いんだもの。大雑把大王なので小さい作業は苦手なんだもの。(そのくせ食べるたびに毎回作る)

いやはやそれにしても、っぱいライム味でスライム味とは。これがまたけっこう美味しいのですよ。本当に酸っぱくて。
食感もスライムをイメージしたとのこと。
スライムは斬りつけたり殴り倒すばかりで食べたことは無かったのですが(いや実際には斬ったことも殴ったこともないですが)、そうか…スライムってこんな食感なのか。
かつてスライムと闘ったことがある方、現在進行形で闘っていらっしゃる方(ドラクエXとかで)、ぜひ一度ご賞味を。

スライム。_e0039640_10222482.jpg
我が家のスライム、実は合計5匹いたりします。
(そして多分まだ増える)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2012-08-30 10:39 | Nikon D40