人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod touchでブログふたたび

iPod touchでブログふたたび_e0039640_8483679.jpg
先日、エキサイトブログのiPhone用アプリがバージョンアップしまして、ようやく再びiPod touchからのブログ更新ができるようになりました。
…そう、謎のエラー発生で、長らくiPod touchからブログ更新ができなくなっていたのです。eoモバイルのWi-Fiスポットがどんどん増えて、これで出先でも快適に更新作業できちゃうわとわくわくしていたのに、肝心のアプリが正常に動いてくれなかった。もどかしかった。すごくもどかしかったです。
でもこれでまた出張更新できます。ふふふ(滅多に遠出しないけれど)
というわけで、本日は久しぶりにiPod touchから更新してみました。写真は先日、中之島公園のバラ園にて撮影したもの。HipstamaticのBettieXLレンズとダリのフィルム使用。このペア使い、ふんわり水彩画っぽくなるので好きなのです。
by honey_camera | 2012-10-24 08:25 | iPod touch