人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大人ないちごみるく

ちょっと大人ないちごみるく_e0039640_13171225.jpg
先日、とあるドラッグストアの店先で、ちょいアダルトな雰囲気のいちごみるくを発見しました。
どうでもいいのですが、最近のドラッグストアって、妙にお菓子充実してますよね。
下手なスーパーよりも早く新製品が並んでいたり。しかも微妙に安かったり。
特に必要な薬も無いのに、ついお菓子目当てに店に入ってしまいます。店の人の思うつぼ。


ちょっと大人ないちごみるく_e0039640_13171365.jpgそれはともかく。
今回発見したのは、冬期限定商品の「いちごみるくラムレーズン」でした。
酒類では日本酒と並んでラム酒が好物なものですから、そしてラムレーズンも自分で漬けて常備するほど好きなものですから、この商品名には一も二もなく飛びついてしまったのですが、大正解でした。
美味しいです。表面にかけられた、ラムレーズン風味のコーティングチョコがすごく美味しいー
そして黒い包装がなんとも色っぽくて可愛い。
”オトナの女性”のためのいちごみるくっぽいです。オトナの女性の方、是非バッグに一袋。(それはオトナというよりオバチャンな気が)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(浮き足立つ村長)

ちょっと大人ないちごみるく_e0039640_1243363.jpgよその村に行って、ひとり浮かれて記念撮影する村長。ちなみにこれは「弟さん」の方。お兄さんの看板もあり。
それにしてもこの村、何度行ってもすごいです。さすが開発会社公式の村。小銭が惜しげもなくあちこちに落ちまくってるのだもの。ここの村長はさぞやお金持ちなのだろうな。(しかし感心するのはそういうところではないだろう)

ちょっと大人ないちごみるく_e0039640_12435641.jpg一昨日になるのですが、我が村の商店街にもようやく美容院がオープンしました。
…待ってた。長かった。美容院をオープンさせるために、無駄に服を買いまくる日々だった。(美容院を開店してもらうためには、服をたくさん買わないといけないのですよ。なので村長、このところずっと悪戯に朝昼晩と着替えるとんだお洒落さんでした)
これは美容院増設中の光景。心待ちにしていたお店のオープンが楽しみすぎて、建設中は毎日足繁く工事現場見に通ってしまった。
で、昨日からしっかり村長の髪型&髪色が変わっとるのですが、写真撮ってないので載せられない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2012-12-06 13:28 | Nikon D40