人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス2012

メリークリスマス2012_e0039640_13141021.jpg
今年はクリスマスイブが3連休最終日だったこともあり、連休明けの今日はなんとなくクリスマスまで全部終わってしまった感が無くもないのですが、それでもなんでも今日は12月25日のクリスマス。
みなさまのお宅には「サンタさん」、やってきましたか。ステキなプレゼントはもらえましたか。
うちにはシャワートイレの修理のお兄さんが来てくれました。クリスマス当日に。
よりにもよってクリスマスに…水回りの修理…でも一番可哀相なのは、そのクリスマスに他人の家のトイレを修理しなければいけないお兄さん自身かもしれない。どうもありがとうIN●Xのお兄さん。これで気持ち良く年が越せます。これはこれで良きプレゼントだったのかもしれない。

みなさま、どうぞよいクリスマスを!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 村長日記 】

メリークリスマス2012_e0039640_1315044.jpg
サンタさん…結局うちには来なかったな…
(一応クリスマスリースは貰ったけれど…あとトナカイの写真と)
サンタのコスプレで村民全員にプレゼントを配り終え、一人虚しく崖っぷちで黄昏れる村長。


「森」を絶賛プレイ中のみなさま、クリスマスイブのイベントは無事成功されましたか。
村長、攻略本と首っ引きで頑張りました。イベント開始までに村民全員の「ほしいもの」のヒントをすべてメモに書き出し、攻略本(これ)の一覧と付き合わせて具体的な商品も書き出して、万全な体勢で臨みました。奇しくも昨日は祝日でしたので主人が在宅しており、何やら冷ややかな視線を感じなくもありませんでしたがそんなものは気にしない。村民のために最善を尽くすことこそが村長の勤めですもの。
イブが開けた本日も、サンタのコスプレのまま村をうろついています。ところでこのコスプレアイテムとクリスマスインテリア、明日になったらどうしよう。収納スペース無いし、思い切って売り払ってしまった方が良いのかしら。来年のクリスマスまで根気よく「森」を続けている保証も無…いえなんでもないです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2012-12-25 13:26 | Nikon D40