人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく可愛かった。

すごく可愛かった。_e0039640_13174125.jpg
昨日、学生時代の友達とお昼ごはんを食べたお店で、
食後のドリンクとして供されたカプチーノ。
かかか可愛い。クマさんが。手のひら(←?)こっち向けてる。

実は私、カプチーノアートを「ナマ」で見るのは今回が初めてなのです。
なぜならば外で滅多にコーヒーを飲まないから。午後にコーヒー飲むと眠れなくなるから。
しかし昨日は「生アート」を拝めるチャンスでしたので特別に。
ランチコースのセットドリンクでしたので、
てっきりハートや葉っぱ等のシンプルなデザインだとばかり思っていましたら、
こんな可愛い絵を描いていただけて超感激。
かまわない。一晩ぐらい眠れなくても。こんなに可愛いカプチーノを飲めるなら!
(ちなみにちゃんと眠れました。ちょっと大人になったのかもしれない。)

すごく可愛かった。_e0039640_1319262.jpg
友達のカプチーノはウサギさん。
耳が折れてる。こちらもかわええです。
3つ4つ頼んでも、すべて絵柄が違うのだろうか。他にはどんなバリエーションがあるんだろう。興味深し。

ちなみにランチを食べたお店は武庫之荘のイタリア料理屋さん。
友達が予約してくれたので店名がわからない。そもそも武庫之荘ってイタリア料理屋さんだらけなのでネットでも探せない。隠れ家っぽいお店だったので、店名がわかっても書かない方が良いのかもしれない。
何の情報性もなくてごめんなさい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2013-04-19 13:44 | iPod touch