人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8周年

8周年_e0039640_21435596.jpg
実はこのブログ、今日で開設から丸8年になります。
何をやってもまったく長続きしない性質ですので、
この記録は我ながらちょっとたいしたものだと
ひとり感慨にふけっております。
あと1年。あと1年で、これまで唯一続けられた美術部の記録に追いつくのだわ。
(小学3年生から高校3年生まで美術部所属だったのです)
あとは、ええとええと、「学生」は16年続けたから、
それにはまだあと8年必要ということね。
(でも「学生」って趣味とは違う気が)
”某アーティストのファン”はかれこれ15年以上続いている気もするけれど
これもそれほど熱烈に続けているわけではないし
(アルバムを全て所持している程度)
これは”純粋な趣味”としてはほぼ自己ベストと言えるかもしれません。

というわけで、今後もちまちまと出来る限り続けていきたいと思います。
ただ、今後はもしかしたら平日も週に1~2日お休みすることがあるかもしれません。
もしぽつぽつ更新が欠けていても、「なんだやめちゃったのね」と見捨てず
今後もおつきあいいただければ幸いです。

それでは今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2013-08-01 22:11 | Nikon D40