人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景 2013夏

夕景 2013夏_e0039640_2191199.jpg
先日にはちょっとかなわない感じではありますが、一昨日も夕焼けがきれいでした。
そして今度こそ断言できます。空が確実に変わりました。あと、日没が確実に早くなりました。
残暑はまだ厳しいかもしれないけれど、お盆の頃のような灼熱の日々はもう来ないような気がします。来ないに違いない。来なければいいな。お願いだから来ないで。
今週も暑いことは暑いのですが、日中の陽射しが確実に和らいできています。もうベランダに鉄板を出しておいても玉子は焼けまい。(いや、夏の盛りにも焼いたことは無いのですけども)
この調子で少しずつでも秋に近付いてくれると良いなあ。こんなに秋の到来を待ちわびるのは初めてかもしれません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2013-08-29 21:39 | OLYMPUS E-P1