人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく不定期更新になります

無言のまま、更新を長らくお休みしてしまいました。
実は身内のことでばたばたしていまして、と言いますか、ぶっちゃけますと父親が入院していまして、それがいきなり命に関わるものではないまでも、「これこれこういう処置をすればこのような状態になる」という症状でもなく、ただひたすら医師と薬と本人の力を信じるしかない類のものなので、ちょっと気持ちの上でいっぱいいっぱいになっていました。
とは言え、そんな生活の中でも例年通りヒヤシンスの水栽培を開始してみたり、自分の体調を整えるためにあれこれやってみたりもしているのですが、写真が撮れないんです。
どうしても穏やかな色味に撮れなくて、こんな時に無理矢理撮影した写真や、無理矢理書いてギスギスしてしまった文章を掲載しても、見に来て下さる方に不快感を与えるだけなのではないかと思って、しばらくの間更新ができなくなっていました。
このような個人的なことを書き連ねてもまた、見に来て下さった方には不快かとは思うのですが、このままずっと放置したままでは2度と更新できなくなりそうでしたので、思い切ってご報告させていただきました。
このまま閉鎖してしまうつもりはないのですが、今日、明日に復活できる状態でもありませんので、しばらくの間、「不定期更新」にしたいと思います。
できれば、ヒヤシンスの成長の様子を少しでも写真におさめていきたいですし、気晴らしにやっていることをお話ししたくなるとも思いますし、もう少し落ち着いたら、またぼちぼち再開に向けて準備をしていきたいと考えています。
どうか、よろしければまた時々のぞきにきてください。よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by honey_camera | 2013-11-11 20:40 | ごあいさつ