人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO STYLE #1

TOKYO STYLE #1_e0039640_21114877.jpg
半年以上ぶりの更新です。(こっそり)
以前、覗いてくださっていた皆様も、いい加減愛想を尽かされてしまったことと思うのですが、またちょぼちょぼ更新していきたいと思います。まだ覗きに来てくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。
1月半ばにふいに更新を途絶えさせてしまって早8ヶ月半。その間、個人的に色々あれやこれやあったのですが、私という人間単体の変化としては、太って痩せました。人生最高重量(ワースト)から2番目の体重を記録して、人生最高から2番目の下げ幅を記録(ちなみに人生最高下げ幅は3ヶ月で15kg。中2の時。さすがにこの歳でそれをやると身体を壊してしまうので自制。)して、無事元の体重に。膨張しまくった胃を縮めるのは、近年まれに見る辛さでしたので、もう2度と胃を膨らませないよう気をつけます。これを人生最後のダイエットにしたい。いや、するのだ。多分するのだと思う。するんじゃないかな。まあちょっと覚悟はしておきます。(@関白宣言)
色々あったことをここで何やかんや書いても何の情報にもならんと思いますので、とりあえず地味にまた写真を撮っていきたいと思います。
半年近くの間、ほとんど写真を撮らない生活でしたので、なんかもう色々わけがわからなくなっているのですけども、しかしそもそもセオリーではなく脊髄で撮ってるようなものだったので、失う技術なんて何も無かったような気もするのですけども、それでも色々鈍っちゃってお見苦しいことこの上ないのですけども、また初心に返って精進しますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。

地味に復帰しました今回の写真は、先月血迷って購入してしまったOLYMPUS STYLUS XZ-2(いや…なんか価格が大暴落していたので…心機一転にとか思って…)で撮影した1枚。撮影地お台場。今後ちょいちょいこのカメラ持って東京に出没する予定。東京のカワイイお菓子とかステキーな風景とかたくさん撮りたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・