人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました「OVER THE BLACK HOLGA 2006」

行ってきました「OVER THE BLACK HOLGA 2006」_e0039640_88192.jpg
昨日1月19日、「OVER THE BLACK HOLGA 2006」開催中のチルコロさんに、忙しい友達を半ば強制的に連行(ごめんなさい)して行ってきました。
先日の作品搬入時は、展示と何ら関係の無い鍋(とあみねこ)の写真しか撮ってこなかったので、今回はちょっと「雰囲気」を撮影してご紹介です。
作品は、こんな感じで展示されています。11:30~16:00のカフェ(画廊)タイムは、テーブルが店の中央に寄せられているので、店内の壁に展示されている作品すべてに、自由に近付いて見ることができます。(17:00~のディナータイムは、上写真に写っている青いソファにお客さんが座られるので、一部の壁にしか近付くことができません。(遠目に見ることはできます))

ホルガの販売もあります。そして今週からは、雑貨アーティストのRamune.さん手作りの肩掛けカメラバッグ&巾着の展示も。(写真 下) このカメラバッグは現在1点ずつしか無いので、”予約販売”中です。もちろんホルガも入るサイズで、内ポケットまで付いていてとても可愛かったので、来る春、お花見散歩する時に使えるといいなと思って予約してきました。

皆さんの作品集(壁に展示されている作品の他に、非売品の作品集も展示されています)をあらためてゆっくり拝見しながら、お茶&デザート(セットで500円)もいただいてきました。昨日のデザートは、ゆるめのつぶ餡がかけられたプリン。甘さ控えめでとても美味でした。
数量限定のランチも、夜のお鍋もとても美味しいです。お近くの方は良ければ是非お立ち寄りください。「OVER THE BLACK HOLGA 2006」展は2月4日(土)まで開催中です。
by honey_camera | 2006-01-20 08:52 | Nikon Coolpix5900