人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年半ぶりです

1年半ぶりです_e0039640_09552930.jpg
「ところでメシはまだですか。」
…2016年の写真から1年後のぴこたん。
なんか…育っちゃったよね…色々…
(ちなみに男の子でした)

1年半ぶりの更新になります。
一時は本気で閉鎖を考えたり、別ブログで一からの再起動を検討したのですが、やっぱりこの「ハチミツカメラ」で出直すことにしました。
但し、運営サーバを変更します。新サーバは現在準備中で、恐らく準備にこの夏いっぱいぐらいかかる予定なので、当面ここを利用したいと思います。
移行完了まで、お引っ越し作業に重点を置くので、ここは再び超不定期更新になりますが、その引越し作業に「もうイヤー(泣)」な気持ちになったら自己を喚起するために戻ってくる予定。

ちなみにこの1年半、何をしていたかと申しますと、東京の家へ通ったり、東京の家を引き払ったり(夫が2014年7月~2017年3月まで東京で単身赴任していたんです)、その後片付けに手こずったり、ぎっくり腰になったり、失業したり求職活動したりしてました。平坦な人生を歩むことだけに尽力していた私にしては激動。いやまだまだか。

そんなわけで、まだ続きますハチミツカメラ。
もしよろしければ、これからもおつきあいください。
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・