人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れる月

眠れる月_e0039640_8572874.jpg
このお月様(そう、よく見えないのですが、三日月さんなのです)のように、部屋の片隅で眠り続けている私のホルガ。ホルガエキスポのために、短期間でガツガツと撮りまくったせいで飽き…いえ、燃え尽きた感がありまして、8月以来なんとなく疎遠になっていました。
とても簡単な造作のくせに、あまりにも奥が深いホルガ。何も出来なさそうでいて、実は何でもできるのかもしれないという無限の可能性に、少々眩暈と戸惑いを感じてしまい、ちょっと冷却期間を置きたくなったというのも理由のひとつ。
このままでは、なんだかずっと遠ざかってしまいそうという危惧もあったのですが、ここで折れてしまっては何も伸ばせないぞと奮起し、またぼちぼちと始動させることにしました。そしてそのためには目標も必要ということで、来年もまた「OVER THE BLACK HOLGA」展に参加させていただくことになりました。(ちなみに今年の様子はこんな感じでした)
この展示、今回は大幅に参加者を増やされるということで、現在新規募集を受け付けておられます。応募資格は「ホルガを持っていること」。そしてホルガで撮影した作品を出展すること。
詳細は以下のサイトに記載されています。興味のある方はご一読を。なお、展示会場は大阪です。
●OVER THE BLACK HOLGA 2007
http://roo.to/over_the_black_holga/
※新規参加者募集は本日10月16日午前9時より受付中。ちなみに募集人数は11名。先着順とのことです。

さて、心機一転、私も頑張らなくては。
by honey_camera | 2006-10-16 10:08 | HOLGA