人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALI-HAI

BALI-HAI_e0039640_933889.jpg
これは先週金曜日に友達と訪れた「BALI-HAI(バリハイ)」というお店でのひとコマ。広々とした店内のあちこちに椰子の木が生えていて、ちょっとした南国気分を味わえる面白いお店でした。
しかし、いくら南国リゾートを気取っているとは言え、お酒を飲むお店(しかも時間は夜の10時過ぎ)だけあって、店内の照明はかなり暗め。さすがにこの暗さはナチュラにも荷が重かったようで、リゾートとはかけ離れた、妙にムーディな(と言うか、ちょっと怖い…?)雰囲気に。
ちなみにテーブルの上のお料理は、生春巻きとポテトフライとタコス。ざくざく乱切りポテトのフライが絶品でした。

●BARI-HAI
http://www.balihai.jp/
※関東圏の店舗のみ紹介。関西の店舗情報はありません
 

●ぐるなび BARI-HAI (大阪市北区堂山町)
http://r.gnavi.co.jp/k174901/
私達が行ったのはココ。お誕生日を祝ってくれるサービスが、ちょいと楽しげでしたことよ。
by honey_camera | 2007-08-07 10:46 | FUJI NATURA