人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようホルガ。

どうしようホルガ。_e0039640_184846.jpg
最後にホルガで写真を撮ってから、はや半年が経ちました。
今年はデジタル一眼購入計画を立ててみたり(計画倒れに終わりましたが)、PARADE100買って浮かれたり、FM10に標準レンズを装着してはしゃいだりと、あれこれ忙しかった(?)ため、うっかりホルガの存在を忘れていたのです。
…が、出展者さんたちとの交流と、オープニング&打ち上げのお料理を目当てに(邪道な理由でごめんなさい)、今年もこの展示に出展申し込みをしてしまったので、ぼちぼちホルガを再起動させなければなりません。
さて、どうやって気分を盛り上げていこうかしらと、以前撮った写真を整理しながら、気持ちも整理しているところです。
この写真は、最後に撮ったフィルムの中の1枚。今年の4月に桜ノ宮公園へお花見に出掛けた時に撮ったものです。
石畳の隙間からぽこぽこと顔を出す雑草が逞しくも面白かったので1枚撮ってみたのですが、なんとなくどうしようもない写真になってしまいました。
…やっぱり私とは相性が悪いか、ホルガ。(いや、悪いのは私の目と腕なのですが…) どうしよう、ホルガ。


とか何とか言いながら、実はこんな物を予約してしまっていたりして、やっぱり元祖のホルガは眠らせたままになりそうな予感。
by honey_camera | 2007-11-13 18:54 | HOLGA