人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を見てきました

紅葉を見てきました_e0039640_17372779.jpg
昨日はお昼前から万博公園に出掛け、夕方まで思い切り歩き回ってきました。これほどの長時間、屋外を歩いたのは本当に久しぶりです。…で、今日は朝からしっかり筋肉痛と腰痛に苛まれておりまして、己の基礎体力の無さにほとほと呆れました。先日の本棚整理の翌日の弱り具合といい、これは本気でどうにかしなければ。明るい老後のためにも。

しかし、ただ悪戯に筋肉痛を患ったわけではないのです。今回の散策では、35mmフィルム(24枚撮り)2本とブローニー2本、張り切って撮ってきました。
35mmフィルムは、扱いやすいFM10に入れていたものですのでこれはまあ順当として、個人的に大変な快挙なのはブローニー。もうこのまま眠らせておこうかとか何とか言っていたホルガを、半年ぶりに振り回してきました。
これでそこそこ成功写真が撮れていれば良し、しかしもし壊滅的だったりしたら、いよいよあちらに鞍替えしてしまうこと必至。さあ、どうなる私のホルガ!?
…と一人密かに盛り上がりつつ、明日にでも現像に出してこようかと思っています。

ちなみにこの写真は、日本庭園の泉を携帯電話のカメラで撮ったものです。
昨日はデジカメを持参しなかったため、すぐに確認できる紅葉らしき写真は、まだこの1枚。35mmフィルムの方も明日現像に出す予定なので、ちょっとわくわく楽しみにしています。(しかし、FM10も1ヶ月以上まともに触っていなかったので、ちょっとびくびく。)
by honey_camera | 2007-11-16 19:04 | 携帯カメラ