人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無 人

無 人_e0039640_8562647.jpg
無印良品なんば店の飲食スペースにて。
HOLGA 35mmフィルム使用。バルブモードでシャッターの開放は5秒程度です。
カウンター席のテーブルにハードカバーの本を置いて少し高くして、そこから撮影しました。
私は背中を向けている形だったので、現像するまで何が撮れているのかわからなかったのですが、ものの見事に無人でした。けっこうお客さんいたはずなんだけどなあ。写真には写らない人達だったのかなあ(すごく嫌)
ちなみにこの日は「フォー」を食べました。さっぱりして美味でした。フォーの写真も撮ってみたのですが、こちらは接写だったので見事に大失敗。トマトやミントの葉が乗っていて、彩りがキレイだったのですが残念。
無印のごはんと言えば、お昼の「デリ三種盛り」がとても気に入っています。たくさんのお惣菜の中から3品選び、それにご飯(またはパン)とお味噌汁(またはスープ)がついて680円ぐらい。ひじきと水菜のサラダがとても美味しかったので、我が家でも真似をしてちょくちょく作っています。
by honey_camera | 2005-09-01 09:22 | HOLGA