人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏るクマとわたくし。

黄昏るクマとわたくし。_e0039640_17154795.jpg

このところ、真面目にお昼頃までに更新を続けていたのですが、今日はうかうかしている間に夕方になってしまいました。
昨日、やれ集中力が無いだのぼへぼへだのとほざいていましたら、早速バチが当たったようで、今日は朝から予想だにしていなかった作業が目白押し。
最近、なんとなくバチが当たるスピードが早くなっているような気がします。
何と言いますか、バナナの皮ですべってコケた人を笑ったら、ものの数秒後に自分もコケる、というような。(いや、実際にはコケた人を指さして笑ったりはしませんですよ)
いやだなあちょっとぐらい大目に見てくださいよ神様…って、そもそもバチが当たるようなことをしているのがいけないのですけれども。

写真は、そんなあたふたな私をそばでそっと見守ってくれているちびクマ。現在、夕日に照らされて、いい感じの色合いになています。
ちなみにこのクマ、永遠にムニムニと触り続けていたくなる毛並みです。

(追記)せっかくコメントをいただいていながら、お返事が書けないままでごめんなさい。もう少し落ち着いたら、あらためてお返事させていただきます。